7月上旬の沖縄旅行

このQ&Aのポイント
  • 7月上旬に友人四人で沖縄旅行に行く予定です。
  • 旅程は1日目に美ら海水族館を訪れ、2日目に海でシュノーケリングを楽しみ、3日目に首里城や沖縄市内を観光します。
  • また、お勧めのリゾートホテル、シュノーケリングスポット、地元の料理を楽しめるお店、レストラン&雑貨屋さんを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

7月上旬の沖縄旅行

こんにちわ。 7月頭に友人四人で、東京から二泊三日の沖縄旅行に行く予定です。 二人は初沖縄、二人は何度も行った事があるのですが 日程的には… ・1日目… 早朝の飛行機で沖縄→レンタカーを借りて→美ら海水族館→ホテル ・2日目… ホテル→午前中海→ホテル→観光→ホテル ・3日目… ホテル→首里城→沖縄市内観光→空港帰路 大枠では↑の通りでと考えているのですが、 ・1、2は連泊と考えてるのですがお勧めのリゾートホテル ・海でシュノーケリング等をしたいと思うのですが、お勧めのOP、もしくは海 ・現地で地元の料理を食べたいので美味しいお店 ・その他上記日程で行かれそうなお勧めのレストラン&雑貨屋さんを教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimco8
回答No.1

本島の宿泊にあまり詳しくないので、私はお答えできないのですが 以下の参考URLで質問なさったらいいと思います。 詳しい方がたくさんいますので。

参考URL:
http://www.okinawanet.info/cgi-bin2/ok01/ibbs.php
tyaki-emi
質問者

お礼

kimco8さま 早々にありがとうございます。 さっそく質問をしてみました(^‐^)