• ベストアンサー

どうでも良いことだけど

紅白に出ていた福山さんズボンのチャック開いてませんでした?いつもなら皮靴なのにハイカットのスニーカーで慌てていたんですょうか。すごく股間のキラキラが見えていたんですがあんなズボンなんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

んー、エレキギターが邪魔ではっきりとは見えませんでしたが、確かに最初の方では上、三分の一位が開いているように見え、後半になるにつれ段々と広がって最後は半分くらい開いているように見えました。 少なくともチャック(銀色の部分)は露呈していたように思います。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ですよね!?あれ?福山さん社会の窓全開じゃないか?と話したんですが、誰も触れませんでした(親)。慌ててハイカットのスニーカーも家か出待ちからそのまま来たようで、あの人もともとろれつが悪いので酔っておトイレで忘れてきたのでしょうか。ちょっと抜けておられるフシがあるので、間違いないですね笑(>_<)。福山のエロエロモード全開か認知か健忘か、まあ、天下のNHKですから。ピチピチのおパンツだと落ちてくるのかな。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性用のズボンで股間にチャックが無いのはなぜ?

    男性用のズボンで股間にチャックが無いのがあるのはなぜでしょうか? 小便する際、物によってはかなりの位置までズボンを下げなければならず、かなり用を足しにくいです。下手したらお尻が出るくらいまで下げなければならないズボンもあります。 冬用のズボンに多いのですが、チャックをつけるとデザインが崩れるとかでしょうか?

  • プーマのスニーカーは足幅が狭いのでしょうか?

    先日プーマのハイカットのスニーカーを購入したのですが、親指の付け根のあたりが痛くなってくることがあります。 痛みといっても激痛というほどでもなくなんか違和感があるなあ、なんか痛いなあというレベルです。 普段履いている靴のサイズは26.5でアディダスや革靴は27をはいています。 今回購入する時はもちろん試着したのですが27で問題ないだろう(アディダスも27だし…)思い27を買ってしまったのですが、履いているうちに痛くなってくるということはたぶん横幅があっていないと思うのですが、プーマは横幅が狭いのでしょうか? あとハイカットのスニーカーを購入するのは今回が初めてだったのですがハイカットのスニーカーを購入する時は思い切って2サイズくらい大きめのサイズを選んだほうがよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ジーパンに革靴って合いますか?

     はじめまして。よろしくおねがいいたします。  ジーパンに革靴って合いますか? 自分の中では、ジーパンにはスニーカーなんですけど。  最近、革靴がお気に入りで、よくはいてます。  それと、革靴にあうズボンってどんなのがありますか?生地とか。  自分は男で、大学生です。よろしくおねがいします。

  • コンバースのハイカットについて

    こんばんわ。 質問なのですが、私の欲しいコンバースのスニーカーが(限定品か何かで)どの店を回っても、ハイカットしか残っていませんでした。 どうしてもそのデザインのものが欲しいんですが、僕は普段ハーフパンツを履かないし、ズボンも靴を脱いだら余裕で引きずるくらいの長さのものばかりなので、ハイカットを履いた、買ったことがありません。 そこで、ハイカットは、普通のローカットと違う点、ダメな点はありますか?履きずらいとは聞いたことはあるので、それ以外で何かありますか? 回答よろしくお願いいたします。

  • ボリュームがある靴

    大学生の男です。 これからの季節、半ズボンを履くときにボリュームがあるスニーカーが欲しいなと 思っているのですが、なかなかめぐり会えません。。 ハイカットのようなのじゃなくて、幅広にボリュームがある感じです。 どなたか僕の希望に沿いそうなものがあったら教えてください!! また、個性的な靴でオススメのがあったら教えてください!

  • 大学生が履く革靴(ブーツ?)

    1.大学生がジーンズとか普段の服に合わせて履くような革靴だと、どんなのがいいですか。 今までスニーカーばかりで、革靴はちょっと初めてなので、形やブランドなど教えてください。 できればハイカットじゃないのがいいです。 自分でもデザートブーツというものを調べてみたんですが、 http://item.rakuten.co.jp/pennepenne/clarks-desertboot/ http://item.rakuten.co.jp/progre/bt-ry-208 これでもいいですか。 2.お店で見るときは、間違えてサラリーマンの履くような靴を買ってしまいそうです。区別する方法ってありますか?さすがに心配しすぎですかね。

  • 食べ物のテーマパークでの働く黒い靴

    今度食べ物のテーマパークで働くことになりました。 制服は、ズボンで黒系なのですが、靴は黒い靴といわれました。 特に指定はないのですが、革靴だとやはり蒸れたりするでしょうか?スニーカーのようなほうが動きやすでしょうか? ご意見聞かせてください。

  • バスタード19巻の表紙の人。

    あれ、こんな人いたっけ?誰だ? 竜戦士のなんとか、ラーズ王子に似てるけど。 腕の組み方は、Vみたい。 周囲の赤いのが、羽に見える。 テレビゲームのスターオーシャン2に、ルシフェルというボス敵キャラクターがいて、そいつがこんなかんじの、6枚6枚の赤いつばさを持ってたね。 あれに印象が似てる。 あとズボンのチャックが外れてて、股間のあたりを気にすると、女ですか? それとも別に女というわけではないのかな。 股間ないもんね。 こんな描きかたされると萩原さんが女って思ってほしくて描いたのかと思ってしまう。 わざわざチャック外して。 あと、彼から見て左に謎のうずが、3つと1つ。 このキャラクターは何ですか?

  • 20後半からは夏でも膝丈のパンツは駄目か?

    27男です。 夏だとどうしても膝丈のクロップドパンツにサンダルがいいのですが、すね毛も濃いですし、やはり辞めた方がいいですか? 冬と同じように、長ズボンに靴下も履いてスニーカーか革靴にすべきですか? 私服の話です。 ご意見お願いします。

  • プーマのスニーカー・・・

    長年さがしているスニーカーがあります。 それは、 メーカー:プーマ 特徴:ハイカット、もしくはミッドでマジックテープ3本 のスニーカーです。 この特徴を持ったローカットはあるのですが、 ハイカット、又はミッドがないんです。 たしかあったと思うのですが、 このスニーカーの名前、 もしくはネットで売っているショップを知りたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう