• ベストアンサー

どうでも良いことだけど

紅白に出ていた福山さんズボンのチャック開いてませんでした?いつもなら皮靴なのにハイカットのスニーカーで慌てていたんですょうか。すごく股間のキラキラが見えていたんですがあんなズボンなんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

んー、エレキギターが邪魔ではっきりとは見えませんでしたが、確かに最初の方では上、三分の一位が開いているように見え、後半になるにつれ段々と広がって最後は半分くらい開いているように見えました。 少なくともチャック(銀色の部分)は露呈していたように思います。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ですよね!?あれ?福山さん社会の窓全開じゃないか?と話したんですが、誰も触れませんでした(親)。慌ててハイカットのスニーカーも家か出待ちからそのまま来たようで、あの人もともとろれつが悪いので酔っておトイレで忘れてきたのでしょうか。ちょっと抜けておられるフシがあるので、間違いないですね笑(>_<)。福山のエロエロモード全開か認知か健忘か、まあ、天下のNHKですから。ピチピチのおパンツだと落ちてくるのかな。 ありがとうございました。