• ベストアンサー

大阪シティバスの改札機

大阪シティバスの改札機 残額少ない時、駅の改札機と同じように、回数カード二枚揷しはしても大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

大阪シティバス・・・旧大阪市交通局なら、1枚目づつです。 1枚目で残高不足のエラーになりカード抜き取り後、運転手がボタンを押せば、2枚目のカードで合算処理が正常に行えます。 あとは通常通りです。(地下鉄への引き継ぎ情報も記録されます。)

houkokutakitu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 回答とは違いますが 払い戻ししてしまった方がいいのではないでしょうか? https://subway.osakametro.co.jp/news/news/ticket/20171010_rainbowcard_haraimodoshi.php

houkokutakitu
質問者

お礼

ありがとうございます。