• ベストアンサー

生きるか死ぬかのとき痛覚も忘れるの?

似たような質問ですが ベトナムナパーム弾火傷全裸で逃げる少女は火傷を負いながら走っており 名古屋火災で真っ裸で逃げ惑う女性たちは羞恥心を忘れており 生きるか死ぬかとなったとき怪我しても真っ裸でも気にならなくなるものでしょうか?

noname#235011
noname#235011

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

ある程度以上の大怪我なら、しばらく痛みは感じないと思いますけど。

noname#235011
質問者

お礼

ナパーム弾火傷の少女はある程度以上ですね

関連するQ&A

  • 人間パニックになると真っ裸でも平気になる?

    風俗店火災のときや ベトナムナパーム弾で火傷を負い真っ裸で走り逃げる少女 名古屋火災で全裸で逃げ惑う女性など 女は胸ゆらゆら、男はちんちんブラブラ隠さず逃げられもんですか?

  • 一糸纏わず外にでなければならない時

    お風呂に入っている火災や全裸で監禁から逃げ出せたとか 私が男だったら股関を隠しますね 私が女だったら胸と股関を隠しますね やむを得ず真っ裸で外に出る場合、やはり隠さないと弁明できないですよね?

  • 洋画、28日後(2002)

    途中から少しだけ全裸で疾走する男女の感染者がいて 女性は真っ裸なのに 男だけパンツ一枚はいてるのはなぜでしょうか?

  • 名古屋火災 つごうのいい女 逃げ惑う全裸風俗嬢

    名古屋ファッションヘルス つごうのいい女 火災 全裸で逃げ惑う女性たちとあったのですが  火災という緊急事態で女性が全裸で外に出た場合、本人たちは恥じらいで乳房と性器周辺を隠すと思います。 法律では女性は乳房を露出しただけでは罪にならない 性器を露出したら逮捕されるとネットにある通り外に避難したらまず避難した風俗嬢たちは性器を隠さないと逮捕されてしまうでしょうか?

  • 火災で全裸、もしも手しか隠すものがない

    火災以外の理由でも、全裸で手しか隠すものがないとき、股関(女性は胸、股関)を隠すとき あなただったらどう隠しますか?壁向いたり、下向いて隠したりエトセトラ ぼくは壁向いて股関両手で隠します もしぼくが女だったら胸と股関を色艶っぽく恥ずかしそうに隠します(///ω///)♪

  • 火傷の治りに飲酒は良くないでしょうか。

    火傷の治りに飲酒は良くないでしょうか。 今朝、98℃のお湯を太腿にかぶってしまい、流水で数十分冷やした後、軟膏を塗ってラップでくるみました。現在は痛みもだいぶ和らぎましたが、大小の水ぶくれが出来ている状態です。 しかし、よりによって今夜、数年ぶりの大事な飲み会があり、出来れば出席したいのです。 飲酒は怪我の治りに良くないと聞いたことがあり、そうだとすれば火傷の治りにも良くないと思われますが、やはりそうでしょうか。 そこで、質問させていただきたいことは、「飲酒で怪我や火傷の治りが悪くなるのならばなぜなのか」と、「悪いとすればどのくらい悪いものなのか(治りが遅くなる程度なのか、悪化してしまうほどなのか)」です。 お分かりになる方、どうか教えてください。

  • ふと思った質問です1個でもいいので答えてもらえると嬉しいです

    ふと思った疑問です。 ・連載が終わった漫画家さんは何をしてるのか?? ・打ち切りになった漫画家さんはどうしてるのか?? ・少年漫画と少女漫画比べると少女漫画の方がえっちぃような気がするのですが(少年漫画は全裸の女の子がいても手で隠してあったり煙とかで‥ってちゃんと演出が出てます)少女マンガは結構裸の女の子とか男の子とか出てHシーンとかもあります。 少年漫画は怒られてどうして少女マンガは怒られないんでしょうか?? どれか一つでもいいですお願いします。

  • 他人の性器って直視できない

    男性器は直視できないけど 女の人の陰毛(全裸)は目に優しい気がします 女性器はグロいですが 全裸姿でも決まって女性は柔らかい印象ですか?

  • 映画のタイトルを教えてください。

    昔、母が観たという映画のタイトルが分からず、みなさまにお力添えいただければと思い、質問させて頂きます。先ほど初めて会員登録したばかりで、失礼などございましたら申し訳ございません。 およそ16年ほど前に、母が友人と観た映画で私に見せたいといってあらすじを話してくれるのですが、タイトルをどうしても思い出せないようです。 母から聞く限りであらすじをまとめてみました。記憶が曖昧で間違っている点も多々あるかと思いますが、以下の通りです。 ----- ベトナム戦争に恋人が出兵した女性記者が、彼が亡くなったとの連絡を受け、安否を確かめる為現地まで赴き、そこで本当に亡くなっていた事を知る。そこで軍の大佐(少尉?)と恋に落ちるが彼も亡くなり、その部下とまた恋に落ちる。生きていく中で大佐の友人が成した少女と仲良くなりつつ、しかし戦争によって引き裂かれ離れ離れとなった二人は、やがてアメリカが戦争に敗北したことに伴い、逃げることを決意する。孤児院に入れられてしまった少女を連れ出すために動く中で、二人は再会し、大けがを負った彼と共にベトナムを脱出する話。 ------ 正直に申し上げますと、映画かドラマかも曖昧です。16年ほど前に「古い映画だよ」という会話をしていたそうなので、だいぶ古いものかもしれません。いくら調べても私の力ではわかりません。どうか思い当たる物語がございましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 男性はsexの時恥ずかしさはないのですか?

    質問は題材のままですが、 男性は好きな女性に初めて性器を見られたり、フェラされたりする時も 全く恥ずかしくはないのですか? 羞恥心は女性だけ感じるのでしょうか? ちょっといじわるですが、彼の恥ずかしがる顔も見てみたいと思ったりしてしまいますが、 一体何をしたらよいのか分かりません。 何かされて気持ちいいけど恥ずかしいみたいなことってありますか? sexにおいて女性が羞恥心を無くしたら終わりだとよく言われますが、 男性は何を無くしたら終わりでしょうね? 自分が彼の何に興奮を覚えているのか正直よく分かりません。 しいて言えば、興奮してくれている彼を見て興奮します。 男性、女性問わずいろいろ教えて下さい。