• ベストアンサー

生きるか死ぬかのとき痛覚も忘れるの?

似たような質問ですが ベトナムナパーム弾火傷全裸で逃げる少女は火傷を負いながら走っており 名古屋火災で真っ裸で逃げ惑う女性たちは羞恥心を忘れており 生きるか死ぬかとなったとき怪我しても真っ裸でも気にならなくなるものでしょうか?

noname#235011

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey2
回答No.1

ある程度以上の大怪我なら、しばらく痛みは感じないと思いますけど。

質問者

お礼

ナパーム弾火傷の少女はある程度以上ですね