• ベストアンサー

洋画、28日後(2002)

途中から少しだけ全裸で疾走する男女の感染者がいて 女性は真っ裸なのに 男だけパンツ一枚はいてるのはなぜでしょうか?

• spcat
  • お礼率83% (20/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tennine7
回答No.1

回答させて頂きます 簡単な理由です 男が全裸だと間違いなくチ〇ポが露出します 流石に映画で それはできない(絵的に悪い 醜い)ので パンツをはかせたと思われます

spcat
質問者

お礼

たしかに、絵的に醜いですね(汗)