• ベストアンサー

洋画、28日後(2002)

途中から少しだけ全裸で疾走する男女の感染者がいて 女性は真っ裸なのに 男だけパンツ一枚はいてるのはなぜでしょうか?

  • spcat
  • お礼率83% (20/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.1

回答させて頂きます 簡単な理由です 男が全裸だと間違いなくチ〇ポが露出します 流石に映画で それはできない(絵的に悪い 醜い)ので パンツをはかせたと思われます

spcat
質問者

お礼

たしかに、絵的に醜いですね(汗)

関連するQ&A

  • 人間パニックになると真っ裸でも平気になる?

    風俗店火災のときや ベトナムナパーム弾で火傷を負い真っ裸で走り逃げる少女 名古屋火災で全裸で逃げ惑う女性など 女は胸ゆらゆら、男はちんちんブラブラ隠さず逃げられもんですか?

  • この洋画教えて

    外国の洋画で警察とギャングが銃撃戦をして 銃撃戦現場のプールで全裸で浮きマットに寝ていた女性がギャングの男に盾にされて 撃たれるシーンがある洋画タイトル教えてください。

  • 生きるか死ぬかのとき痛覚も忘れるの?

    似たような質問ですが ベトナムナパーム弾火傷全裸で逃げる少女は火傷を負いながら走っており 名古屋火災で真っ裸で逃げ惑う女性たちは羞恥心を忘れており 生きるか死ぬかとなったとき怪我しても真っ裸でも気にならなくなるものでしょうか?

  • 一糸纏わず外にでなければならない時

    お風呂に入っている火災や全裸で監禁から逃げ出せたとか 私が男だったら股関を隠しますね 私が女だったら胸と股関を隠しますね やむを得ず真っ裸で外に出る場合、やはり隠さないと弁明できないですよね?

  • エロティックサスペンス洋画探してます!

    小学生の頃にテレビで観て子供ながらにこれはあんま見ちゃダメだな~と途中で観るの止めた映画なんですが、記憶が凄くあいまいで見つかりません。 微かに覚えているキーワード ・女性が監禁か軟禁されている ・主役の女性とレストランで食事をしている時に、女性にパンツをプレゼントしてその場でこっそり履くように言うか、その場でパンツを脱ぐよう言うかどっちかでした。 ・女性は記憶喪失だったかも・・・。 ・女性は殺し屋だったかも・・・。 こんなあいまいな記憶なんですが、これじゃないか!と思う映画がありましたら教えてください。

  • 株で大損したら全裸で街中を疾走してもいいですか

    株で大損したら全裸で街中を疾走してもいいですか

  • 男友達?がお酒飲もう~って誘ってきて、飲んでたら「パンツ脱いで~」とか

    男友達?がお酒飲もう~って誘ってきて、飲んでたら「パンツ脱いで~」とか「ここで全裸になってよ」とか言われたんですが… ドン引きですよね?

  • 深夜路上の全裸の男の仲間の胸ぐら掴んだら暴行罪??

    一昨日です。主人と友人2人と私の運転で住宅街を走っていました。もうすぐ自宅だというT字路で、左折しようとして左右確認のため右を向きました。すると公道の路上に全裸で立っている男がいて側には友人らしき2人がいました。全裸一人と、服を着ているのが2人です。 主人と友人もその男に気付くと車を降り、その全裸の男性達の所へ行き、「何やってんの??」と質問しました。 全裸の男は友だちの後ろで、股間を手で隠しながら隠れていました。全裸の男を背中に」隠している友だちは逆に主人たちにすごんできたので、主人はその時に「お前何なんだ!」と言い、その全裸の男を隠している男の胸ぐらをとっさに掴んでしまったようです。 しかし、その手は主人の友人によって止められ、殴る蹴る等は一切してません。胸ぐらを主人が掴んだそのあとすぐに全裸の男の友人は警察に通報していました。(いきなり殴られたということで。) 警察が来るまでのあいだに、全裸で立っていた道路沿いにある家が全裸の男性の自宅だったらしく、その両親が出てきて再び押し問答のようになりました。ドサクサに紛れ、全裸の男性はパンツとズボンを履いていました。 そして、警察がきましたが、全裸の男性は、「全裸ではなく、パンツは履いていた。それなのにいきなり殴られた。」 と証言していました。主人が胸ぐらを掴んだことで主人は暴行罪になる。と警察に言われました。 全裸の男に、何してるの?と聞いて、相手が凄んできたからとっさに掴んでしまっただけで、暴行罪になるのですか? また、今日になって、主人と、全裸の男で共通の友達がいるとわかったのですが、その時に全裸の男の両親が、誰だかわからないけど、主人と友人の誰かに殴られたので、訴えるつもりだと言っていたそうです。 裁判になるのでしょうか?

  • 思い出せない洋画

    恐らく’91~93年頃にTV放送で見たのでそれ以前の映画だと思います。 覚えている要点は、 ・男女がいがみ合いながら逃亡?している間にラブロマンスが生まれる。 ・ラスト付近で男の弟がゾンビ?になって敵として出てきた。 ・火炎放射器だったかで撃退したと思う。 ※かなり経っているので記憶もおぼろげになっていて、実際とは違う点があるかもしれません。 ヒロインの女性がブロンドの髪で美人だったのを強く覚えています。

  • 裸で寝ると朝..

    最近あまりの暑さに夜パンツすら穿かずに素っ裸で寝てみました。 すると朝目がさめるとアソコ(男です)が通常ないくらい勃起してました。 私もそこそこいい年なので思うように反応しないほうなんですけど真っ裸で寝ただけで急にこれほどがちんこになるなんてちょっとびっくりしました。 パンツ一枚ではこんなことにならないのに裸だとなるもんなんですか? 生物学的な理由があれば教えてください。