• ベストアンサー

新元号までにやっておきたいことは?

あけましておめでとうございます 平成という元号を使うのも、残り少なくなりましたが、新元号に変わる前に、やっておきたいことはありますか?

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

明けましておめでとうございます もちろん、ダイエットです

質問者

お礼

あけましておめでとうございます やはり新元号を迎えるときは、すっきりとしたスタイルでいたいですものね^^。

その他の回答 (3)

回答No.3

天皇制廃止。

質問者

お礼

あけましておめでとうございます 天皇制を個人で廃止できるのですか?

• maiko04
回答No.2

来年のカレンダーには元号は入らないのですね。 「2020年」としか。。。 年明けには印刷は始まりますので。(もうすでに始まっているかも)

質問者

お礼

あけましておめでとうございます カレンダーを製作している会社にお勤めなんですか?

• aokii
回答No.1

2019年カレンダー作成

質問者

お礼

あけましておめでとうございます カレンダーを製作している会社にお勤めなんですか?