解決済み

新元号までにやっておきたいことは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9573315
  • 閲覧数108
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 99% (3419/3420)

あけましておめでとうございます

平成という元号を使うのも、残り少なくなりましたが、新元号に変わる前に、やっておきたいことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (2607/18497)

アンケート カテゴリマスター
明けましておめでとうございます

もちろん、ダイエットです
お礼コメント
e233like

お礼率 99% (3419/3420)

あけましておめでとうございます

やはり新元号を迎えるときは、すっきりとしたスタイルでいたいですものね^^。
投稿日時 - 2019-01-01 16:21:21

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (364/1408)

他カテゴリのカテゴリマスター
天皇制廃止。
お礼コメント
e233like

お礼率 99% (3419/3420)

あけましておめでとうございます

天皇制を個人で廃止できるのですか?
投稿日時 - 2019-01-01 12:58:43
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (92/526)

来年のカレンダーには元号は入らないのですね。
「2020年」としか。。。
年明けには印刷は始まりますので。(もうすでに始まっているかも)
お礼コメント
e233like

お礼率 99% (3419/3420)

あけましておめでとうございます

カレンダーを製作している会社にお勤めなんですか?
投稿日時 - 2019-01-01 12:58:02
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3812/16387)

他カテゴリのカテゴリマスター
2019年カレンダー作成
お礼コメント
e233like

お礼率 99% (3419/3420)

あけましておめでとうございます

カレンダーを製作している会社にお勤めなんですか?
投稿日時 - 2019-01-01 12:57:04