• ベストアンサー

過去の自分の質問を見るには?

これまでは簡単に自分の質問履歴が見られましたが、 現在、見られなくなりました。 とても便利な機能だったのに残念です。 見られるようにするにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

自分のID→自分のIDの下にあるQのとなりの数字

kanekurimi
質問者

お礼

解決しました! ありがとうございました。 でも、どうしてこんなに解りにくい方式になってしまったのでしょうかね。

その他の回答 (1)

回答No.1

kanekurimiさん、こんにちは。。 質問履歴ですが、右上のkanekurimiをクリックしてマイページに 入られて、中ほどに(みんなありがとう)と書かれている欄のとなりの となりの投稿履歴をクリックして左から三番目に質問がありますよね。 そこを見れば過去の質問見れますよ

kanekurimi
質問者

お礼

お答えに感謝します。