• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

自分の質問と回答の履歴

okwebもリニューアルして見やすくなりましたね(個人的には前の方が好きでしたけど)。 でも、慣れないせいか、まだ使い方がよくわからないところがあります。 リニューアル前は自分の質問と回答の履歴を見ることができたのですが、今はどこからアクセスしたら良いかわかりません。 もしかしてその機能、なくなりましたか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数39
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hrs
  • ベストアンサー率16% (4/24)

んっと、自分のユーザーネームをクリックしても 見れないみたいですねー? 前はユーザー情報だったみたいですけど。 でも、そんなはずは無いと思って、自分のした 質問の回答とか質問のところにある名前をクリックしたら 出てきましたよー♪ 多分、今色々微妙なところを調整とかしてるのかも しれませんね♪ もう少し立てばまた何か変わるかもしれませんな~ あと、メールとかも調子悪いのかな??うーん。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。 やってみたら、できました。でも、ちょっとめんどくさいですよね。 これから、簡単にいけるようになるのかなぁ。まだシステムも不安定みたいだし、私自身も慣れていないし、そのうち使いやすくなるのかな。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)

「MYページ」を開くと見れるよ。 でも答えた履歴が、10件までしか見れないなぁ。 質問したのは、一回だけだけど、古いヤツは削除されるみたいで、なくなっていたよ。 ログインするときに、IDとパスワードを入れ直さなきゃいけないのがめんどうだな。 でも全体的に、見やすくなってよくなったね。 ランキングがおもしろいよね。

参考URL:
上には、上が…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 この質問を入れた時は、MYページに行っても、履歴が見れなかったんです。 今アクセスしたら、見れました(^。^)

  • 回答No.3
noname#30
noname#30

 私の場合MYページをひらいても質問と回答の履歴のところはタイトルバーしかでてきません。既に回答したところで名前をクリックすると出てきますが。あと、回答した数がMYページと名前クリックした時とで微妙に異なったりします。まだ調整不十分なのでしょうか??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

見れませんよね。 MYページに行けば見れると思ったんですよ。 でも、見れなくって(;_;) まだ、システムが不安定なのかなぁ

  • 回答No.2

なんか、ログインした状態で、うえの「MYページ」をクリックすると出てきました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ログインして、MYページにアクセスしても見れなかったです。 Yumikoitさんが見れたってことは、回線が混んでたり何らかの影響で私はみれないんですね。 教えて下さって、ありがとうございます。