Google Chrome

Google Chromeをひらいて1,2分すると自動的に閉じられてしまうようになりました どうしたらいいか教えてくださ...

narashingo さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2018/12/29 11:13
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
narashingo

ブラウザ カテゴリマスター
何かが悪さをしていないのでしたら、Chromeの初期化を行ってみましょう。

ブックマークをエクスポート(バックアップ)しておいて、アンインストール時に表示される「閲覧データも削除するか?」に対して、削除を選択して、そのままアンインストールを続行し、完了したら、再インストールします。

ウィルスなどの悪さが原因でなければ、改善するはずです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。