• ベストアンサー

Google Chrome

Google Chromeをひらいて1,2分すると自動的に閉じられてしまうようになりました どうしたらいいか教えてください W10です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

何かが悪さをしていないのでしたら、Chromeの初期化を行ってみましょう。 ブックマークをエクスポート(バックアップ)しておいて、アンインストール時に表示される「閲覧データも削除するか?」に対して、削除を選択して、そのままアンインストールを続行し、完了したら、再インストールします。 ウィルスなどの悪さが原因でなければ、改善するはずです。