• ベストアンサー

パーカーの上に衣類を着ることがある人に質問です

その際、パーカーの紐は外に出しますか?それとも中にしまっておきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.1

勿論、外側に出しています。 その方がカッコいいからです。

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

女子高校生は、ミニスカセーラー服にパーカーとか見るけど、ヒモは出したままだった。 おそらく校則違反。

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 たしかに学園もの作品でも、紐を中に入れてないキャラは割と反抗心が強かったような印象があります。

回答No.2

中に入れる派です。 外に出しといたら雪が塊になってくっつくので。。。

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 雪国ではそういった弊害もあるのですね。また一つ賢くなりました。

関連するQ&A

  • パーカーの着方

    先日レストランで、ちょっと薄手のニットパーカーの中にキレイ色のタートルTシャツを重ね着している人を見かけて かわいい着こなしだな~と思い、自分も真似してみたくなりました。 でもこの時期パーカーだけでは寒いので、上にアウターを着ることになりますが、その際パーカーのフードは アウターの外に出しますか?それともアウターの中にしまい込んで着ますか? 私はいつもフードつきのコートを着ているので外に出すのはおかしいけど、中に入れたら背中がモコモコしそうな気がして・・・。 真冬にパーカーは着た事がないのでよくわからなくて。変な質問ですみません。

  • パーカーの上に着る暖かいもの

    パーカーはフードが付いているのでコートとかを着るとフードがうまく外に出ません。 パーカーを着ていてもうまくまとまるどんなものがありますか? 寒い冬でも外を歩けるようなもの何かないですか?

  • パーカーの上

    20歳男性なのですが今まであんまりファッションに気を使ったことがなく何を着ていいのかわからないのです。 厚手のパーカーを着ようと思うのですがさすがにパーカーのみだとこの時期寒いので上にフードなしのダウンを着てパーカーのフードを外に出そうと思います。パーカーは黒が多いのですがどんなダウンを買ったらいいでしょうか。 ちなみにユニクロあたりで買おうかと思っていますがおすすめがあったら教えてください。ダウンじゃなくても厚手のパーカーの上に着れるおすすめもあったら教えてください。ここのお店のこれがいい、などいっていただけると大変助かります!どうかよろしくお願いします。

  • パーカーの紐ってどうしますか?

    パーカーのフードを絞る為?について紐があるじゃないですか。 あれ、意外と邪魔ですよね…(下向いた時に濡れるとか) でも、取っちゃうとすごく野暮ったくなるし。 取ろうか取らないでおくか悩んでるんですけど、皆様はあの紐どうしてますか?

  • 半袖パーカーの上に…

    こんにちは。 わたしは高校生で、今月修学旅行で 関西方面にいくのですが、 9月の関西は暑いときいたため、 自由行動の時の服を半袖パーカーにしました。 まわりが、寒かったときのために パーカーとかはおるものももってこーとか、 話していたので、わたしも持っていかなきゃなと 思ったんですが 半袖パーカーの上に何をきればいいのかわからず… パーカー×パーカーになるか パーカー×カーデになるかしか 想像できないんですが、 これや、これ以外に、何かいい組み合わせはないでしょうか? そして、何色のものが合うでしょうか? 検索しても出なかったため質問させていただきました。 ちなみにパーカーの色は、ネイビーです。 また、制服の際は長袖シャツを着ていきますが、 ブレザーは持っていった方が良いのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • パーカーの上に

    私は23歳男性なのですがパーカーを着たいのですがさすがにこの時期パーカーのみだと寒いので上にジャケットかダウンっぽいのを上に着てフードを出そうかと思っていますが変ですかね? あとこれオススメっていうのがあったら教えてください! ちなみにパーカーは黒がおおいです。

  • パーカーの紐、どうしよう!? 画像あります。

    パーカーの紐、どうしよう!? 画像あります。 20代前半女性です。 先日、体にフィットした細めのジップパーカを買いました。 とてもとても気に入っているのですが、紐だけが長すぎて気になってます>< しかも本体が濃い色で、紐が固めの白い丸紐なので、目につく気がして。 よく、「パーカーのヒモは買ったらすぐ抜くもんだ」とか、 「紐までがデザインだからそのままがいい」とかって意見が分かれますが、 実際にみなさんはどうしていますか? 今回、子供っぽくならないように、わりとキレイめに着こなしたいなぁと思っています。 抜くor少し切って調節するほうがおとなっぽいでしょうか。アドバイスいただけると嬉しいです。

  • シャツの上にパーカー着る場合

    オックスフォードシャツの上にフルジップパーカーを着たいと思っているんですが、シャツはパンツにインしたほうがいいんでしょうか? 外の気温によりますが、基本パーカーのジップは開けて着たいと思っています。

  • タイトなパーカーを探しています。

    こんにちは。 都内で下記のようなパーカを売っているお店を探しています。 シルエットはタイトで体にぴったりとし、ジップではなく頭から被るタイプ。フードはクタッとしているのではなく、紐はついていない、小さめでしっかりとしたものが良いです(実際に被るとぴっちりしているくらい)。 色はこだわらないのですが、どこ探してもどうしても見つからないんです。こんなパーカをおいているお店をご存知でしたら是非教えてください! ちなみにネットショップでもOKですが、やはり実際見たいので…。 どうぞよろしくおねがいします。

  • パーカー Yシャツ

    黒のパーカーの中にシャツを着たいのですがどんなものがいいのでしょうか? その際前のチャックは閉めるほうがいいのでしょうか?