• ベストアンサー

パーカーの上に衣類を着ることがある人に質問です

その際、パーカーの紐は外に出しますか?それとも中にしまっておきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.1

勿論、外側に出しています。 その方がカッコいいからです。

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

女子高校生は、ミニスカセーラー服にパーカーとか見るけど、ヒモは出したままだった。 おそらく校則違反。

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 たしかに学園もの作品でも、紐を中に入れてないキャラは割と反抗心が強かったような印象があります。

回答No.2

中に入れる派です。 外に出しといたら雪が塊になってくっつくので。。。

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 雪国ではそういった弊害もあるのですね。また一つ賢くなりました。