解決済み

パーカーの上に衣類を着ることがある人に質問です

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9572234
  • 閲覧数101
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (335/335)

その際、パーカーの紐は外に出しますか?それとも中にしまっておきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (329/947)

勿論、外側に出しています。
その方がカッコいいからです。
お礼コメント
qdo0obp

お礼率 100% (335/335)

ご回答をありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-05 10:13:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (41/418)

女子高校生は、ミニスカセーラー服にパーカーとか見るけど、ヒモは出したままだった。
おそらく校則違反。
お礼コメント
qdo0obp

お礼率 100% (335/335)

ご回答をありがとうございます。
たしかに学園もの作品でも、紐を中に入れてないキャラは割と反抗心が強かったような印象があります。
投稿日時 - 2019-01-05 10:14:31
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2255/6995)

他カテゴリのカテゴリマスター
中に入れる派です。

外に出しといたら雪が塊になってくっつくので。。。
お礼コメント
qdo0obp

お礼率 100% (335/335)

ご回答をありがとうございます。
雪国ではそういった弊害もあるのですね。また一つ賢くなりました。
投稿日時 - 2019-01-05 10:13:57