• 締切済み

並行輸入品のハスクバーナについて

教えてください。 並行輸入のハスクバーナの,部品を購入できるショップをご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• hla7yrgrg
回答No.1

並行輸入とか、海外輸入とか言う形で売られている商品というのは、メーカーの正規販売ルートから外れた商品になります。物によっては、ギャランティカードの有無のみで、海外で売られている仕様とまるっきり一緒だから、日本で売られている正規部品を使うことが可能なものもあります。そうでない場合、並行輸入している店舗にない場合は、取り寄せ等難しい場合が多いでしょうね。メーカー保証できないってのはそういうことでもあります。値段が高くなっても良いのであれば、個人輸入するしかないでしょうね。