筆まめのファイルが消えました

このQ&Aのポイント
  • 筆まめで作成した住所録のファイルが消失しました。ファイルを開いた際には最後に入力した1人分のデータだけが残っており、他のデータは見つかりませんでした。
  • 筆まめの保存したファイルを開いたら、最後に入力した1人分のデータのみが残っていました。他のデータは見つからず、どこか別の場所に保存されている可能性も調べましたが見つかりませんでした。
  • 筆まめで作成した住所録のファイルが突然消えた状態になりました。開いてみたら最後に入力した1人分のデータだけが表示され、他のデータはどこにもありませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめのファイルが消えました

筆まめで住所録を作成しました。保存して終わったのですが、次にファイルを開いたら最後に入力した1人分のデータだけになっていました。なぜでしょうか?他のところにデータがあるかと思い探しましたが見つかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#234648
noname#234648

みんなの回答

• k-josui
回答No.3

まさか入力後、前の人のデーターを消して入力したのではないですよね? 1人入力したら「カードを追加」して、新しいカードの入力をしましたか?

• okvaio
回答No.2

バージョンが書かれていないのですが、29の場合、以下の通りです。 確認してみて下さい。 https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7008.html

• okok456
回答No.1

1件ごとに保存されなかったのでしょうか?