Lenovo YT3-X50F再設定方法

このQ&Aのポイント
  • Lenovo YT3-X50Fの工場出荷時の初期化方法とは?再設定について教えてください。
  • ログイン情報を忘れてしまった場合、再設定は可能でしょうか?解決策を教えてください。
  • メーカーへ修理に出す以外に、Lenovo YT3-X50Fの再設定方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

Lenovo YT3-X50F 再設定方法

モデル:Lenovo YT3-X50F 工場出荷時の初期化の方法について教えて下さい。 初期化を行った後に最初にログインしたgoogleアカウントを忘れてしまい確認用の 電話番号、メールアドレスも無くしてしまい再設定ができない状況です。 メーカーへ修理に出すしか方法はないのでしょうか?他に再設定の方法 もしくは解決策をご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

初期化して再起動後に求められているのは、その端末を新たに初期設定するためのGoogleアカウントです。忘れてしまった場合は、新たに作成すれば良いです。 忘れたもとのアカウントで使えるようにしたいというのは無理です。

回答No.1

LenovoのAndroid機は持ち合わせていないのですが、電源を完全に落とした状態から、ボリュームUPボタンを押し続けたまま電源ボタンを押しつつづけると、BIOSに相当する画面が表示され、そこでFACTORY RESET(工場出荷状態への戻し)ができると思います。 ただその時の操作方法が、もしかするとタッチ操作ではなく、音量up/downボタンでカーソル移動し、電源ボタンで選択実行、といった形になるかもしれません。

ken-tanaka
質問者

補足

即答、有り難うございました。 BIOSで以下の表示がでましたので「Wipe date/factory reset] を試しましたが、再起動後にやはり最初に同期をしたgoogleアカウントを 求められて先に進めませんでした。 BOIS画面 Android Recovery Lenovo/YT3-X50F/YT-X50F 6.0.1/MMB29M/YT3-X50F_USR_S120_170616_Q1241_ROW user/release-keys Use volume up/down and power. ---------------------------------------------------- Reboot system now Reboot to bootloader Apply update from ADB Apply update from SD card Wipe date/factory reset Wipe cache partition Mount / system Root integrity check View recovery logs Power off