-PR-
解決済み

大阪の線路・駅名一覧がわかるサイトしってますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95705
  • 閲覧数73
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 24% (50/206)

エキスパートはしってるんですが、大阪の駅名・路線等がまとめてわかるサイトってありますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 44% (107/243)

私がよく使っているHPで、オススメは以下のサイトです。
大阪だけではなくて主要都市での駅名もわかりますので便利だと思います。
お礼コメント
monoko

お礼率 24% (50/206)

とっても親切な方ですね
投稿日時 - 2001-06-26 18:03:26
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (37/221)

下記のURLは如何ですか。
お礼コメント
monoko

お礼率 24% (50/206)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-06-26 18:05:13


  • 回答No.2

以下のページはいかがですか。

大阪近郊のJR線について路線別に駅名を文章形式にしました。
地下鉄も有ります。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1699/lib15.html#jr_osaka
お礼コメント
monoko

お礼率 24% (50/206)

分かりやすかったです
投稿日時 - 2001-06-26 18:05:44
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

下記参照URLはスルット関西の交通機関加入の路線図です.JRは加入していません。
ほかに個別に見るものは次のものがあります.
 http://www.page.sannet.ne.jp/tonoike/raillink.html
お礼コメント
monoko

お礼率 24% (50/206)

助かりました
投稿日時 - 2001-06-26 18:04:09