• 締切済み

プロセスの起動検知ツール

特定のアプリケーションの起動を検知した際に、ユーザー名、パスワードを自動入力できるようなツールを探しています。 プロセス検知、特定キーの入力、wait等を入れられる。 そんなツールがあったら教えてください。 実際にそんなようなツールが起動していて、ユーザー名、パスワードを自動入力している環境がありました。何が動いているかは分かりませんでしたが。

みんなの回答

回答No.1

たぶん。 RoboForm じゃないかな。。それ https://freesoft-100.com/review/robo-form.php 今はもう、使わなくなりましたが。 以前は結構お世話になりましたね。 こちら現在は、Googleに任せてますが、こいつはWEB系なので、 一般アプリには無効ですからね~。 ただ、時代的に、ほとんどがWEBベースのアプリになってきてるので、 APPベースは頻度が下がったもので。(こちらでの使い方ですがね)