解決済み

くまポンについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9570351
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (1491/2400)

クーポンの共同購入サイトの「くまポン」は登録にあたって、年会費や入会費、月会費、登録料は発生するのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (7/24)

「くまポン」登録者です。
年会費や入会費、月会費、登録料は一切かかりません。

毎日、「本日のプレゼント」の応募が出来ます。

しかし、価格については安く見えますがネットではもっと安いのが多く見つかります。よく考えて購入してください。
時々、銀座コージーやロッテの商品クーポンが半額の時がありますよ!

「サンプル百貨店」もお勧めです。
もちろん、初期費用は無料です!
お礼コメント
1102530346

お礼率 62% (1491/2400)

とても参考になりました。有難うございます。
投稿日時 - 2018-12-23 11:11:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4518/8239)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://kumapon.jp/
これですか。ページを見る限りでは登録だけなら年会費や入会費、月会費、登録料は発生しないように思いますが。
お礼コメント
1102530346

お礼率 62% (1491/2400)

ありがとうございます。私も見ましたが、見落としがあるといけないと思いました。
投稿日時 - 2018-12-23 01:53:00