解決済み

【画像あり】この人が頭に被ってる同じ物が欲しいです

  • 困ってます
  • 質問No.9569416
  • 閲覧数94
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (5192/8577)

【画像あり】この人が頭に被ってる同じ物が欲しいです。

どこで買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1137/5149)

普通のタオルでは?
巻き方でこうなってるのでは?
お礼コメント
america2028

お礼率 60% (5192/8577)

みんなありがとう
投稿日時 - 2018-12-20 19:43:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2614/18522)

アンケート カテゴリマスター
アマゾンにないかなぁ?