筆まめVer24で住所追加時に住所が表示されない問題について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer24を使用している際に、住所追加時に住所が表示されない問題が発生しています。
  • エクセルから抽出した住所録を使用しているが、途中から追加した宛先の住所が表示されない。
  • 具体的には、51列目以降の住所が表示されず、解決策が分からないため、助けを求めています。
回答を見る
  • 締切済み

住所追加について(Ver24

筆まめVer24を使用しています。住所録はエクセルから抽出したものを使用しています。 途中までは順調でした。途中から今年追加した宛先のカードを確認したところ、住所だけが表示されません。 例:1列~50列目まで去年と同じ   51列~70列目まで今年追加  この51列目より住所表示がされません ご存知であれば教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

その住所録で一覧表を表示して50番目までと、それ以降でどのように違うか見て下さい。 多分それでわかると思います。

• okvaio
回答No.1

>例:1列~50列目まで去年と同じ > 51列~70列目まで今年追加 > この51列目より住所表示がされません おそらく、列ではなくて、「行」だと思いますが(列はA~)、 もしかして、エクセルファイルで、50行目と51行目の間に、 空白部分がありませんか? (正確に言うと、51行目が空白で、52行目から追加した部分) 行、列共に、空白セルがある場合は正常に表示されません。 確認されて下さい。

f19069
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうそう、列でなくて行になります。 失礼いたしました。 確認しましたが、空白はありませんでした。 しいて言うなら御中が様に変わっているくらいです。 他は全てのセルに同じように入力がされていますし、こんな事初めてで困ってます。

f19069
質問者

補足

いまだ住所表示がされずに困っています。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら回答お願いいたします。