• ベストアンサー

39投稿賞で3ポイントって

なんですか?みんなきてますか? 私が質問しまくりで貢献したと もうちょっと質問控えてみま賞ですか? 意味がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.2

>なんですか?みんなきてますか? 今見たらきてました。 >私が質問しまくりで貢献したともうちょっと質問控えてみま賞ですか? いやいや…まさか!質問ありきですからね、このサイトは。 むしろ「もっと質問してみま賞」だと思います。 単に投稿を39回した、質問でも回答でもOKなんでしょうね。 僕はまだ質問をしたことがなくて回答のみですが運営から頂きました。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。皆来てたんですね。

その他の回答 (1)

noname#234444
noname#234444
回答No.1

ここの運営のやる事なんて、意味が分かりません。