• 締切済み

振込の件について

振込の件について 入金完了してるのに反映されていないのですが原因って何かありますか? 昨日の17:00に入金完了しているので翌日の9:00に反映されるはずがされていませんでした。相手の口座の方に振り込む料金が戻っていてまた入金してもらったのですがまた戻ったのでしょうか??

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.3

入金完了はどのように確認されましたか? 送金側の「入金完了」を信じているんでしょうか。 送金はネットからweb画面による送金ですか? 市中の銀行のATMからの送金ですか? 普通、郵便局⇔銀行でも無い限り送金の誤りはアリえません。 郵便局であるとちょっと厄介ですが。 その相手からは何度か送金を受けているのでしょうか? 今度は送る時の操作をスマホの動画でリアルタイムで送ってもらったらいかがですか? もしかして   送る送る詐欺   送った送った詐欺   送ったよ詐欺 いろんな言い方がありますが。

• tokohay
回答No.2

戻るのは、口座番号や名前が間違っている場合です。もう一度確認してみたら。 入金ではなくて。

• aokii
回答No.1

各銀行により入金時刻は異なります。10:20まで待ってから、再確認してみてください。あるいは、口座の番号や支店や名義氏名が間違っている可能性が有ります。