• ベストアンサー

メールソフトout lookに関して

突然ですが、画面は開くのですが、送受信の記録等が空白で、 すべての明細が表示されません。 困っております。ご指導をお願いします。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.2

Outlookのバージョンは? メインストリームサポートの、2019/2016(相当)なら、Microsoftのサポートを受ける。 延長サポートの、2013/2010の場合…駄目で元々の気分で、まずは、アプリの修復をし、それでもダメなら、再インストールするとか…。 #万が一、2007以前の場合…古っ! おまけに、サポート終了脆弱性放置です。 諦めて、家電量販店で、最新OfficeのPOSAカードを買ってくるか、Office 365契約する事!

mlf49026
質問者

お礼

ご指摘をありがとうございました。 質問投降後、2~3日経って通常通りに修復していました。 このほか使用中でも、色々予期しない現象が起こるアプリですね!

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

Outlookのバージョンが不明ですが、左側の「フォルダペイン」の各フォルダは表示されていますね? しかし、メールの保存されていると思われる「受信トレイ」をクリックしても、右側のメッセージ一覧が空白で、「ここに表示するメッセージが見つからない」との表示がある? その場合、メッセージ一覧の左上にあると思いますが、「すべて」「未読」の表示のうち、「未読」が選択されていないですか? 「すべて」をクリックしても表示されないかどうか、確認してください。