• 締切済み

メールソフトout lookに関して

windows10でout lookを利用していますが、 突然「受信トレイ」のみが表示されるよう変化しました。 画面に併記されていた「下書き」「送信済みアイテム」 等の項目が全く表示されなくなりました。 従って当然これらの各内容を検索できません。 原因と解決方法を教えていただきたいのです。 よろしくお願いいたします。

• Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

バージョンが不明ですが、修復できない場合は、最終的に、次のような新しいプロファイルを作成して再構築してみたらいかがですか。 (Win10でのプロファイルの作成手順) http://bookrock.hatenablog.jp/entry/2015/09/21/203611 現在のデータは、今までのプロファイル(outlook.pst)からインポートしてみましょう。

• kkkkkm
回答No.1

下記のサイトを参考にして一度データファイルの修復を行ってみてください。 Outlook データ ファイル (.pst および .ost) を修復する https://support.office.com/ja-jp/article/Outlook-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB-pst-%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3-ost-%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-25663bc3-11ec-4412-86c4-60458afc5253