• ベストアンサー

メールソフトについて

サンダーバードを使っています。 インストールすれば受信トレイ 送信済トレイ 下書き フォルダーが作成されるはずですよね? 見当たりません。送信済みメールを確認したくても できないのです。どうすれば良いですか? WINDOWS98を使っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 88a4
回答No.3

Thinderbirdの画面の左方にフォルダのツリーが見えますか? 見えない場合、 左端にカーソルを持っていって、両端矢印が出たら左クリックそのまま右へドラッグしてみてください。 はずれてたら、ごめんなさい

arara45
質問者

お礼

88a4さんの言われたとおりにしましたところ、みごとでてきました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• thanks39
回答No.2

>参照をクリックしてたどっていくと 参照?ですか。サンダーバードを使っていますがどこのことでしょう? 画面左のアカウント名をダブルクリックか、アカウント名の横のマイコンピュータみたいなアイコンの左の+をクリックして、見える状態で終了すれば、次回起動時見えませんか?

arara45
質問者

お礼

ありがとうございました。NO.3の方のとおりにやりましたところできました。御気遣いありがとうございました。

• thanks39
回答No.1

アカウントの作成はお済みですか?

arara45
質問者

お礼

早速のメールありがとうございます。 アカウントは作成していました。参照をクリック してたどっていくとローカルフォルダーに 受信アイテム 送信アイテムなどと 記入されてました。 いつも見える位置に出てくるように するにはどうすればいいでしょう。