• 締切済み

ニット帽子 メンズでも似合う?

ニット帽子 メンズでも似合う? 天然の毛100%素材。 でも表面がとてもふあふあしていて、メンズで似合うと思いますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.6

こんにちは >「黒のN-3Bモッズコート(アメリカの軍隊のメーカーのやつです)」 「モスグリーンのアーミー系デザインのジャケット」などです。 どちらでも合うと思います。 いずれにしても このままシンプルにかぶった方がカッコいいですね。 赤のダウンもいいですが コントラストが強い色合いになるので デザインによりけりです。 元々デザイン性の高いアウターのようなので 帽子はさりげなくかぶったほうがカッコいいです。 素材も問題ないです。 逆にトラッド系(ダッフルなどには合いにくい 帽子だと思います。

noname#242299
回答No.5

コメントをありがとうございます。 赤ダウンとモッズコートなら 更に可愛くなるではありませんか! 似合いますよ。

• nagata2017
回答No.4

頭の形がいいと似合うと思います。

回答No.3

とても可愛いですね。 Pコートやダッフルコート チェスターコート どんなアウターでも 黒なら合います。 つばの横に小さなバッジを付けたら 今年のトレンドになりますね。

satoshi0123
質問者

お礼

かわいいですよね。 Pコートやダッフルコート チェスターコートなどは持ってなく、 持ってるのは 「真っ赤なダウン」 「黒のN-3Bモッズコート(アメリカの軍隊のメーカーのやつです)」 「モスグリーンのアーミー系デザインのジャケット」などです。 似合いますかね? こればっかり合わせてみないとわかりませんが。 つばにバッチを付けるも良いですね。 バッチも試してみます。 ありがとうござました。

noname#234354
noname#234354
回答No.2

人に依る

satoshi0123
質問者

お礼

そうですね。ありがとうござました。

• Andersson
回答No.1

メンズ用のニット帽が販売している位だから、被っても、いいのでは、 寒くなると被っています。3つ持っています。今日も被りました。

satoshi0123
質問者

お礼

メンズ用で売ってます。 そうですね、素材感が女性かなぁ?と思ったのですがメンズ用で売ってるからメンズですね。 ニット帽子は1つしかないのでもう1つ買うタイミングでした。 ありがとうござました。