• 締切済み

ニット帽子 メンズでも似合う?

ニット帽子 メンズでも似合う? 天然の毛100%素材。 でも表面がとてもふあふあしていて、メンズで似合うと思いますか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17654/29480)
回答No.6

こんにちは >「黒のN-3Bモッズコート(アメリカの軍隊のメーカーのやつです)」 「モスグリーンのアーミー系デザインのジャケット」などです。 どちらでも合うと思います。 いずれにしても このままシンプルにかぶった方がカッコいいですね。 赤のダウンもいいですが コントラストが強い色合いになるので デザインによりけりです。 元々デザイン性の高いアウターのようなので 帽子はさりげなくかぶったほうがカッコいいです。 素材も問題ないです。 逆にトラッド系(ダッフルなどには合いにくい 帽子だと思います。

noname#242299
noname#242299
回答No.5

コメントをありがとうございます。 赤ダウンとモッズコートなら 更に可愛くなるではありませんか! 似合いますよ。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18637)
回答No.4

頭の形がいいと似合うと思います。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

とても可愛いですね。 Pコートやダッフルコート チェスターコート どんなアウターでも 黒なら合います。 つばの横に小さなバッジを付けたら 今年のトレンドになりますね。

satoshi0123
質問者

お礼

かわいいですよね。 Pコートやダッフルコート チェスターコートなどは持ってなく、 持ってるのは 「真っ赤なダウン」 「黒のN-3Bモッズコート(アメリカの軍隊のメーカーのやつです)」 「モスグリーンのアーミー系デザインのジャケット」などです。 似合いますかね? こればっかり合わせてみないとわかりませんが。 つばにバッチを付けるも良いですね。 バッチも試してみます。 ありがとうござました。

noname#234354
noname#234354
回答No.2

人に依る

satoshi0123
質問者

お礼

そうですね。ありがとうござました。

  • Andersson
  • ベストアンサー率21% (206/957)
回答No.1

メンズ用のニット帽が販売している位だから、被っても、いいのでは、 寒くなると被っています。3つ持っています。今日も被りました。

satoshi0123
質問者

お礼

メンズ用で売ってます。 そうですね、素材感が女性かなぁ?と思ったのですがメンズ用で売ってるからメンズですね。 ニット帽子は1つしかないのでもう1つ買うタイミングでした。 ありがとうござました。

関連するQ&A

  • ニット帽のような帽子です

    今度 北海道に行くことになりまして とても寒いところなので帽子を買おうと思っています ニット帽に耳がついたような帽子を探していて ネットで買いたいのですがその帽子の名前(種類)が分からないので 探せなくて困っています どなたか教えてくださいvv

  • ニット帽子( ビーニー )の正しいかぶり方

    ニット帽子( ビーニー )の正しいかぶり方 おじさんスキーヤーです。 ロゴマークが付いたニット帽子の正しいかぶり方(前後)を教えてください。 ロゴマークを前にすると、継ぎ目が横に来ます。 継ぎ目を後ろにすると、ロゴマークが横にきます。 どちらが、正しいのでしょうか??

  • ニットの帽子を編みたい

    ニットの帽子を棒で編もうと思ったのですが、思ったとおりにならないんです・・。ゴム編み(?)がちゃんとデコボコ感出したいのですがどうやったらなるのでしょうか?2目ゴム編みじゃなく3目ぐらいのほうがいいでしょうか? こんな感じの編み方がしたいんです↓ http://bali.cside.tv/woolcap02.htm 編み方が詳しく載ってるサイトがあったら教えて欲しいです^^

  • こんな帽子を探してるんですが、ありますか?

    ねこ耳、もしくはオオカミっぽい耳がついた、帽子(ニット系とか、フェルト製)で、Mens用のを探しています。 Googleで検索すると、ほとんど女性用しか出なくて困っています。 友達の外国人が持っているんですが、海外で購入したとのことで、日本であったらいいなと思います。 耳、つけたいです。 お願いします。

  • 帽子のことで

    ニットキャップのようのもので素材がナイロン?ぽい帽子が出ているメーカーは知りませんか?それか、もしくはそのような物が売られているHPをご存知ありませんか?ただたんに、頭にジャストフィットするものであればなんでも良いのでが。よろしければ教えてください。

  • 春夏のニット帽を探しています(29歳女)

    これから春夏に向けてのニット帽のような簡単にかぶれる帽子を 探しています。 いくらリネンやコットン素材とはいっても、夏にニット帽の形では 暑苦しいでしょうか・・・? あんまり室内でも帽子をぬぎたくないので、つばが広すぎたりする形だと、かぶりっぱなしでは違和感がありそうで・・・ 春夏はみなさんどんな帽子をかぶっていらっしゃいますか?

  • メンズスーツに合う帽子ってあるのでしょうか?

    メンズスーツを着ていて、スーツに合う帽子というのはあるのでしょうか? 見ていて形が限られてくるかなと思うのですが、 マナー、常識的にどうなのか詳しく知りたく質問させて頂きました。 年代は20代後半ですが、年代によって帽子等の合う合わない等が ありましたら教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • メンズのおしゃれな帽子が安く売っている場所教えて!

    安くおしゃれなメンズの帽子の品揃えが多い店って東京都内にありますか? つばのついた深い帽子を探しています。 よろしくお願いします。

  • ふたまたのニット帽子をつくりたいです。

    弟に、先がふたまたになっている帽子をつくってほしいといわれました。ねこみみ帽子よりもうすこしふたまた部分が長くて(ふたまた部分は10センチくらい)、ピエロのようなニット帽がいいそうです。 編み物は毎年冬にいくつか作品を作るので、基本的な編み方は ほぼ理解できているレベルです。(さすがにセーターなどは難しいですが…) ただ、図面がなかなか見つからず困っています。 図面の所在をご存知の方はもちろん、ねこみみ帽子をアレンジして 弟の希望するような帽子を作る方法をご存知の方、その他何かアイディアをお持ちの方、ぜひよろしくお願いします。

  • 黒のスーツにニット帽子は?

    黒のスーツに茶色(茶色よりは黒め)のニット帽子はあいますかね?

専門家に質問してみよう