• 締切済み

訳が分かりません

もう自分で自分をコントロール出来ません。 なんだか自分で口にしているのに、頭の中で誰かが話しているいるみたいです。 複アカを作って、自分を俯瞰しようとしていますが、頭の中の誰かが勝手に書き込みしています。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは サイトの中での自作自演は削除されます。 吐き出すことですっきりするのなら 投稿すればいいですが、 そうでない場合は、サイト、ネットを少し離れてみては いかがですか?