筆まめver29について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ29は5台までインストール可能であり、家が離れていても利用できます。
  • 筆まめ29はクラウド利用が可能であり、どのデバイスからでも編集・印刷ができます。
  • 筆まめ29はソースネクスト株式会社の製品・サービスです。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめver29について

・筆まめ29は5台までインストールできるとありますが、家が離れていてもokですか ・筆まめ29はクラウド利用でインストールされたどのデバイスからでも編集・印刷できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

vewaです。こんばんは。よろしくお願いします。 筆まめver29についてですが、編集や印刷(プリント)も可能だと思います。が、そろそろバージョンアップすべきかもしれません。 もし、可能でしたら早めのバージョンアップした方がいいかと思います。 参考にしてみて下さい。

• train77
回答No.1