解決済み

男ですが、ファッションに無頓着で会社から無料で支給

  • 困ってます
  • 質問No.9565442
  • 閲覧数54
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2360)

男ですが、ファッションに無頓着で会社から無料で支給されるシャツを休日でも着ています。
こんなおじさんは嫌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

それは無頓着とは言いません、ただ考えることを放棄しているだけです。
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (1813/5492)

他カテゴリのカテゴリマスター
きちんとクリーニングして清潔であればそれだけでいいです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (140/892)

いいえ。興味がありませんので、嫌も好きもありません。