• ベストアンサー

うつ病で精神科に通っています。

pipipi911の回答

• pipipi911
回答No.1

アナタ様を診察して、世界で一番、アナタ様の現状を 熟知している主治医に訊くのがベストです。 その主治医が信頼できないのであれば、 病院を変えましょう。 [「うつ病」には、6種ほどあるのですが、 どの病名なのでしょうな。それに、メンタル系の病院や 障害には、併症があるのが普通であることを受け止めながら、 しなやかハート・やわらかアタマで、少しでも 有意義に過ごせるようにフレキシブルに日々を デザインしてみてくださいませな] CiaoCiao.

hirorin0505
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。