解決済み

オフィス内 乾燥

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9564964
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (130/693)

季節的にオフィス内に暖房がはいるため、
とても乾燥します。

頭皮は、ムズムズして頭を掻いたり、
顔は皮脂が多くニキビもできます。

何か対処方法はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1822/5518)

他カテゴリのカテゴリマスター
霧吹きでシュッシュッと水分補給。特に窓ガラスには水滴がたくさんくっつくまで。
頭には帽子
ニキビは 体の中から免疫力を上げることの方が有効です。
お礼コメント
tyarutiru

お礼率 18% (130/693)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2018-12-06 22:31:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8405/14089)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

ミストをしても蒸発して
余計に乾燥を招いたりします。

デスクの上にタオル1枚(ハンカチタオルとか)
干しておくだけでも
軽減されます。

http://news.livedoor.com/article/detail/10669319/
https://matome.naver.jp/odai/2153613920993979901