• ベストアンサー

条件戦

500下&1000下で単勝狙いをしたいのですが、種々あるファクターのうちポイントとなるのは、どのファクターかご指導ください。

• da2191
  • お礼率97% (362/372)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前走の着順、騎手、厩舎、走破タイム(持ち時計)、調教…などなど、ファクターは色々ありますが、はっきりいって正解はありません。 現在の馬券ファン全員が経験している「自身による試行錯誤」をしていれば、人に聞くまでもなく自然に「自分なりの買い方」が見つかるはずです。 何が言いたいのかというと「馬券的中の近道? そんなもんがあるんなら、こっちが教えてもらいたいわ」ってことですよ(笑)。

da2191
質問者

お礼

誠にもってズバリ的を得た回答ありがとうございます。自分なりに悩んで正解を捜してみます。