• 締切済み

私にはどんなファッション似合いそうですか?

いつもシンプルな格好してます。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

Rayとか、non-noの甘いこんな感じの。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18617)
回答No.1

ニーアオートマタの2Bちゃんのようなファッションが似合いそうです。

kina1123
質問者

お礼

ありがとうはございます。

関連するQ&A

  • 29歳男性のファッションについて。

    29歳男性のファッションについて。 彼のファッションについて悩んでいます。 彼はあまりファッションに興味がなく、いつもほぼ同じ服装です。 学生時代と同じ格好をしているので、そろそろ30代になりますし、大人っぽい格好がいいのではないかと 提案したのですが、彼は「どんな格好をしたらいいのか分からない」とのこと。 私も色々考えてみたのですが、どうしても彼にしっくりくるファッションが思いつきません。 皆様のアドバイスをいただきたく思います。 彼の格好、雰囲気などは、 ・あまりカジュアルな格好は似合わず、フォーマルな格好の方が似合うようです。 ・背は高いです。 ・太ってはいませんが、胸板が厚いので、細身の男性が着るような服はどうも似合いません…。 ・あまり若い人の雰囲気ではありません。 分かりにくくて申し訳ありません。 何か具体的な服のブランドや、合いそうな雑誌などありましたらアドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 「若いからできる」ファッションとは?

    18歳、大学生の女性です。 私は洋服を買う時、着まわしのことを考えてシンプルというか無難な服ばかりいつも買ってしまいます。なので私はあまり若者らしい 格好をしていないのではないか、と最近思い始めました。 そこで皆さんの意見を聞きたいのですが、「若いからこそ着られる、または若くないと着れない洋服・ファッション」とはどんなものでしょうか? 今度洋服を買う時に参考にしたいので、是非考えをお聞かせ下さい!

  • ファッションセンスが欲しい

    お金をかけないでファッションセンスを磨きたいです、いつもTシャツにジーパンの無難な格好しかしてません(T-T) 頑張ってお洒落をすると変な方向に進みます(涙)

  • クールなファッション

    高校生の女です。 私は男の子っぽいファッションが好きです。 髪型もウルフ系でワックスを使って髪を立ててます。 パンク系やメンズのモード系(あまり詳しくないんですが…)が少し興味あります。 でも女の子の服となるとなかなかそういったものが見つからなくて…。 買い物に行ってもいつもイマイチピンときません。 ネクタイも買ったのですがどんなものと組み合わせていいかわかりません。 かっこよく重ね着とかもしてみたいんですが、どんなものを見本にして良いのかわかりません。 メンズっぽい女性のファッション雑誌やお店、着合せ方などありませんでしょうか? 文章下手ですいません。是非アドバイスお願いします。

  • ファッション

    高1の女の子です。 最近、母に「高校生らしい格好をして」と言われることが多くなったのですが、自分がどんな格好が合うのか全然分かりません。どうしたらいいのでしょうか? 誰か教えてください。

  • ファッションセンスが無い男のファッション(やや長文)

    私は自分にファッションセンスが無いことを自覚しています。 そのうえ太っているのでお洒落なんかとんと縁がありません。 なんというか、当たり障りの無い服装をいつもしています。基本はユニクロです。ジーンズかチノパンにシンプルなシャツとジャケットとか、いつもそういう感じです。『着こなす』なんて夢の話で、ただ『着ている』だけです。 家族(母、妹二人)が特に何も言わないので、とりあえず深刻にやばい格好はしていないという自信だけはありますが… ちなみに髪型も当たり障りないというか少しだけ長めの真っ黒です。ムースとワックスくらいは使います。 こういう男は一般論的に言っても評価が低いものなのでしょうか? モテたいとか思っているわけじゃないんですが、センスが無いなりの格好をしていても評価が下がるとしたら悲しいですよね。 『人それぞれ』というのが一番の一般論なのは分かっているのですが(笑)いろいろご意見を聞かせてください。

  • 制服風ファッション

    こんにちは! いつもお世話になっています。 早速ですが、質問です。 僕は今、制服風ファッションに憧れているのですが、それは何系なのでしょうか?具体的な名前なんてものはあるのでしょうか? 私が言っている「制服風」とは、カーディガンに校章?紋章?みたいなものが入ったようなものを着ていたりする、とにかくなんか、制服っぽい格好のことです。 ものすごく変な文章ですいません。 どなたか分かる方、教えてください。 お願いします!

  • ファッションの悩み

    私は今悩んでいます。ファッションについてです。 今高2の145㎝なのですがなかなか満足した服装が出来ません。 お小遣いは約7000~8000円くらぃです。 良く服を購入する所はhoneysかEMSかしまむらです。 周りはだんだん大人ギャルっぽい格好なので私もそれを目指したいのですが、いつも自分が買った服には満足出来なくて…いつもロンTにパーカーにニーハイと中学生っぽい格好ばかりだったので…一応雑誌はPopteenを読んでます。 最近ニーハイブーツを買ったので今まで着てた服が子供っぽくて… お金も無いし、ブランドショップも無いので… ANAPやHMPなどの服も着てみたいです。

  • ファッションチェックお願いします。

    下の絵のような格好について教えてください。 今月、会社の支社の人たちが集まり、初顔合わせ&ミーティングがあります。 「スーツではなく普段の格好でもいいが、清楚な格好で」と言われました。 (普段の格好とは、いつも買物などお出かけする格好で良いという感じ。 髪型はショートボブで一応染めてるけど黒に近い茶色。 30代ですがデキOL風より、ちょっとかわいめの格好が好きです。) お気に入りのブラウスとスカートを着用したいです。 スカートは茶色トーンで落ち着いた色ながらも、よく見るとお花模様が入ってます。 ちょっとタイトめながらも、かわいさも入ったスカートです。 下は黒ストッキングに茶色の靴を履きたいと思ってます。 上はブラウスだけなら少し寒そうなので、黒くてお尻まで隠れるカーディガンを着ようと思ってます。 下手ですが、絵で表現してみますw こんな感じでいいと思われますか? (実は、黒スカートに黒い靴が無難かと思ってたんです。 しかし、黒い靴がちょっとボロくなって、新品の細めの靴にしようと変更しました。 それでスカートも黒ではなくお気に入りの茶色にしました。 それで、これでいいのかな~と思って質問させていただきました。)

  • 地味なファッションだと老けて見えますか?

    地味なファッションだと老けて見えますか? 老けた印象を持たれない様にしたいです。 髪型は黒髪のロング、服装はパステルカラーなど淡い色のニットに膝丈のスカート、メイクはナチュラルメイク、という感じで地味です。 お嬢様っぽい、上品な感じとはよく言われます。 性格も落ち着いていて地味だと思います。 今日母に老けて見えるのを相談したら「あなたは地味だから。もっとカワイイ格好をしたら?髪の毛も若い子は茶色くしてるし、服もあなたは大人しい感じ。もっと鮮やかな色で露出した服を着たら若く見えるんじゃない?」と言われました。 確かに、母はかなり若く見られ、そのような格好(茶髪で巻き髪、原色で流行の服装)をしています。 でもそういう格好は苦手で・・・性格がこんななので格好に負けてしまいそうです。 でも若く(歳相応に)見られたいです。 地味なファッションだとやはり老けて見られるでしょうか? そうだとしたらちょっと若い格好にチャレンジしたいと思います。 ご回答お願い致します。

専門家に質問してみよう