• ベストアンサー

近場海外でガンシューティング出来る国はどこ?

韓国とかも街中に実弾ガンシューティング出来る場所あるんですか? 韓国よりグアムの方がいいですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#234203
noname#234203
回答No.1

韓国は繁華街にあります。 火事になってニュースで放送されています。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昔、ワイドショーとかでやっていましたよね。 グアムの方がそういう安全管理しっかりしていますかね? 韓国に行っていまさら焼け死んだら末代までの恥になってしまうので。