• 締切済み

おすすめ近場の海外旅行

韓国、中国、台湾以外で、2泊3日でも充分(?!)楽しめる国はないですか?? ちなみに安めで行きたいので物価は安い国がいいのですが・・・。旅行したいのは20代前半♀二人です♪ どこかおすすめご存知の方、教えてくださーい♪ この国は良かったよ♪と軽くでいいので。 吐露しくお願いしまーす!

みんなの回答

回答No.6

こんばんわ。2泊3日で韓国、中国以外となると皆さんが書かれているように、ベトナム、シンガポール、グアム、サイパン、(香港は中国ですよねいまは)ぐらいしかないのでは。物価は、グアム・サイパンはじめ、そんなに安くないですよ。日本と変わりません。10月から飛行機の時刻も変わるのでよくチェックしてください。実動1日なんてツアーも一杯ありますので。では、良いご旅行を。

• medica
回答No.5

こんにちは。 ベトナム、お勧めです。 今の季節は暑いので、覚悟が要りますが^^;。 物価は安いですし、見るものにも困りません(あくまで私の主観ですけれど)。 屋台で食べるうどん(フォー)もおいしいですよ。 胃腸が弱い方は食事をホテルでとるなどすれば、充分楽しめると思います。 御一考を。

• _lily
回答No.4

2泊3日ってゆーのは全行程が3日間ってことですか? 意外に難しいですね。飛行機に5~6時間乗っても結構半日以上は潰れちゃいますよね。 基本的にはシンガポールをお勧めします。 お食事もコンプレックスがたくさんあってその気になれば安上がりに済みますし 観光も主要箇所がわりと短時間でクルっと回れて異国情緒もバッチリ。 でも全行程が最低4日くらいはないと基本的には海外旅行はあまり楽しめないかもしれませんねぇ。

• snowbees
回答No.3

私の知人夫妻が7月にラッフルズ・ホテル指定で割引旅行で行き、超感激していました。

参考URL:
http://www.maptour.co.jp/tyo/tourtop/asia/sinp/dlxsin4days.htm
  • TEOS
回答No.2

やっぱし 移動時間に限界が有るので、香港、シンガポール 他の方の グアム島。 香港や グアムなどは安価なツアーだと、滞在時間が、 2泊3日で 1日ちょいしかないので ご注意。 過去に香港へ3泊4日で行って、日本を午前中出ても、 乗り換えのため 香港には夕方に着きます。 その代わり 安かった。 あとは ロスに2泊4日で行ったけど、ほとんど1日ちょいしか滞在時間無し。 韓国なら2時間以内だし 食べ物美味しいよ。 ソウルに 1泊2日でも行ったこと有るよ。 免税店と東大門行って終わりだけど。 

• kojitti
回答No.1

グアムサイパンは安くていいですよ。