解決済み

近場海外でガンシューティング出来る国はどこ?

  • 困ってます
  • 質問No.9563252
  • 閲覧数79
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (1811/2783)

韓国とかも街中に実弾ガンシューティング出来る場所あるんですか?
韓国よりグアムの方がいいですか?

教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2368/7223)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

韓国は繁華街にあります。
火事になってニュースで放送されています。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 65% (1811/2783)

回答ありがとうございます。
昔、ワイドショーとかでやっていましたよね。
グアムの方がそういう安全管理しっかりしていますかね?

韓国に行っていまさら焼け死んだら末代までの恥になってしまうので。
投稿日時 - 2018-11-30 19:15:49