解決済み

行ってみたいと思う海外はどこですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9610770
  • 閲覧数71
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 90% (67/74)

あすからゴールデンウィークです。

行ってみたい、またはすでに行ってみて良かったと思う海外はどこですか?

ハワイ、グアム、香港、韓国、東南アジア、ヨーロッパ、カナダなどいろいろありますね。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (206/652)

メルボルンです。きれいな街だと聞いています。
ヨーロッパへも行きたいのですが、テロが心配なので、こちらを候補にしています。
お礼コメント
ussre

お礼率 90% (67/74)

ヨーロッパも魅力的だと私も思います。
投稿日時 - 2019-04-30 19:15:58

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.10

ベストアンサー率 10% (2/20)

近場で3泊くらいであれば台湾に一票!
食べ物がおいしいし治安も良く親日的です。
お礼コメント
ussre

お礼率 90% (67/74)

台湾は親日的ですし、日本から近いのも魅力ですね。
投稿日時 - 2019-04-30 19:22:39
  • 回答No.9

ベストアンサー率 35% (157/438)

他カテゴリのカテゴリマスター
とりあえずアメリカ本土には行ってみたいです。
お礼コメント
ussre

お礼率 90% (67/74)

アメリカは時差が大きいですね。
投稿日時 - 2019-04-30 19:21:30
  • 回答No.8

ベストアンサー率 34% (99/285)

行けなかったのがアフリカ。
本物のピラミッドが見たい!
ロシアも行ったことがないけど寒いのは嫌だな。
北京はもう一度行きたい街だ。
只で招待されても行きたくないのが韓国。理由は簡単、嫌いだから。
楽しかったのがラスベガスとイギリス。
写真を見ながら「あの頃は若かったなぁ、もう一度行きたいなぁ」とため息の日々です。
でも、青空爺地蔵は歳をとり過ぎました。
世界の魅力の街は遠く遠くなってしまいました。

嗚呼。
お礼コメント
ussre

お礼率 90% (67/74)

ピラミッドは私も見てみたいです。
投稿日時 - 2019-04-30 19:20:57
  • 回答No.7

ベストアンサー率 32% (2723/8367)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
JTBで 窓口のお姉さんにお願いすると 宇宙旅行のパンフレットをもらえます
いつでも自由にとれる棚のところには置いてありません。
弾道飛行だけで6000万円
宇宙ステーションに滞在で数十億円

近い将来 火星には無料で行けるみたいだけど 片道切符
お礼コメント
ussre

お礼率 90% (67/74)

宇宙旅行のパンフレットってあるんですね。
投稿日時 - 2019-04-30 19:20:15
  • 回答No.6

ベストアンサー率 33% (320/962)

行ってみたいのはスロベニア、オマーン、ウズベキスタンです。
目的はそれぞれ、洞窟、砂漠のフィヨルド、イスラム建築の美です。

行ってよかったのは、シリアと中国です。観光資源が豊富で、人が親切で、治安が良い。(前者は過去の話ですが)
お礼コメント
ussre

お礼率 90% (67/74)

目的がはっきりしていると行く楽しみも倍増しますね。
投稿日時 - 2019-04-30 19:19:10
  • 回答No.5

ベストアンサー率 25% (649/2532)

他カテゴリのカテゴリマスター
一度しかチャンスが無いとなったら南米に行きたいですね。
行ってよかった国はイランかな?
観光としての見どころは素晴らしいし比較的安全でしたし。
お礼コメント
ussre

お礼率 90% (67/74)

イランって安全なのですね。
投稿日時 - 2019-04-30 19:18:01
  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (2/17)

グレートバリアリーフとかバリとか海のきれいなとこいきたいです。
お礼コメント
ussre

お礼率 90% (67/74)

海がきれいなところは魅力的ですね。
投稿日時 - 2019-04-30 19:17:16
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (65/391)

ダイビングでは
エクアドルのガラパゴスとパプアニューギニア
地上では
モルディブとボリビアかな。
地上は沢山あります。

行きたいのは
ツバルです。
お礼コメント
ussre

お礼率 90% (67/74)

ツバルって地盤沈下がおきてる島ですね。
投稿日時 - 2019-04-30 19:16:44
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (3915/14092)

他カテゴリのカテゴリマスター
しょっぱなからぶっとばして悪いが、、



だね。w
(火星でもええが、来年のGWでも帰ってこれないな)
http://www.hayakawa-online.co.jp/shopdetail/000000013092/
お礼コメント
ussre

お礼率 90% (67/74)

月はぶっとびました。
投稿日時 - 2019-04-26 22:57:31