• 締切済み

グァムで安い実弾射撃場は?

近々グァムに遊びに行くんですが、安くて安心できる実弾射撃場をどこか知ってませんか?業者の方でも結構ですので連絡待ってます。 その他グァムの面白いスポットやショッピングスポットなどの体験談なども待っています。

みんなの回答

  • bintoro
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

下記のレンジですが、それはWild West Gun Clubですね。 日本語OKで、50口径リボルバーなどのちょっと変わった銃が撃てます。 レクチャーなんかもしっかりしていて、初心者にはオススメです。 あと、300点以上取ると記念のバッチがもらえます。 ただし火薬量が減量(インストラクターに確認)されており、銃の固定も厳しいので、ちょっとナンパな印象を受けます。 イチオシはDFS近くのメインストリート沿いにある(正確な場所忘れました。Wild West Gun Clubと同じ通り。DFSから歩いて行けます)Western Frontier Villageです。火薬量が標準で、40口径オートや12ゲージショットガンなどにもトライできます。マグナム系は、ぜひここで試してみてください。日本語が通じる人もいます。有名店なので、ホテルで頼めば絶対に分かるはず。もちろんピックアップもあります。

cougar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Wild West Gun Clubはよくネットの情報で見かけていたので知っていたんですけど火薬量減らしてるんですか、、、 ハワイのワイキキ通りで似たような実弾射撃を経験しておりがっくりしてたんです。あ、でもそういう情報待ってたんです。 もう一件の法考慮に入れておきます、ありがとうございました。

回答No.1

おはようございます グアムでの実射場は何処も余り変わりませんでした。 いろんな事で楽しみたいのであれば、ウェスティンホテル(空港から来る道の交差点前)より日航ホテル側への道へ少し(約200 ~ 300m 坂道を上る)入ったところの射撃場が面白いです。 実射、ゴーカート、乗馬の3点セットで料金は、周りの実射場と変わりませんでした。(名前は一寸、ど忘れしました。) ショッピングは、定番のDFSやスーパーマーケットが中心となりますが、白牡丹デパートより500 ~ 600mまっすぐ言ったところにアウトレットのお店が有りますので、安く買い物が出来ました(これも名前がわかりません。スミマセン) 治安もいいので、フリーで出歩いて、探すのも一興です。 HAVE A NICE TRIP!

cougar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハワイもそうだったんですけど、郊外の射撃場に行った方が楽しめるですけど、街中しかないんでしょうか、、、? DFSはどこ行っても定番ですけどアウトレットですか、いいですね、それ行かせてもらいます。 いろんな情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 実弾射撃

    ずばり! 「グァムでワルサーP38の実弾射撃が1h以内でできる店」 が知りたいです。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、ご教授願います。

  • グアムでの屋外射撃場となると・・・

     少し先の予定なのですが、5月のGWに初めてグアムへ遊びに行くつもりです。初めてなのでオーソドックスに観光をしたいと思っているのですが、わが国では絶対に体験不可能な実弾射撃やスカイダイビング等に興味をもっています。  そこでご相談なのですが、屋外の射撃場でお勧めの店(?)そしてスカイダイビングの店(?)についてご存知の方にお便り申上げますm(__)m どうか諸々事情についてアドバイスをお願い致します。ただ、実弾射撃については、過去にアメリカ本土(LA)で一度体験しておりまして、グアムに於いても火薬量は通常の内容を希望します。 宜しくお願い致します。

  • グアムで実銃射撃

    今度4人グループでグアムに行くので、実銃射撃をしてみたいと考えています。 1日まるまるを使って、まず室内射撃をしてから屋外射撃……と考えているのですが、グループ中2人は女性で、全員射撃未経験です。  今の候補店は室内射撃ならハリウッドシューティングクラブかウエスタン・フロンティア・ヴィレッジ、屋外はG.O.S.Rですが、これらの店舗は未経験女性がいても大丈夫でしょうか? (検索したら、ハリウッドシューティングクラブは、アダルトショップに囲まれているという情報が出てきたので少し悩んでいます) 行った事のある方の経験談や感想・アドバイスをお願いします。 また、他にもオススメの室内・屋外射撃のお店があったら教えてください。 ・日本人スタッフ(もしくは日本語で会話できるスタッフがいる) ・ホテルからの送迎サービスがある ・(室内射撃場の場合、できれば)22経口以外でもファクトリー弾が撃てる

  • グアムでの射撃

    知人から、グアムで射撃(長物ではなく、ハンドガン)ができると聞いたのですが、本当でしょうか? その知人は詳しいことを知らないので、詳しいことを聞けませんでした(当たり前か。。。) 旅行代理店に聞いたほうが早い気もしますが、扱える拳銃までは教えてくれないと思いました。 ベレッタM92F、ガバメント、パイソン、S&Wリボルバー、グロックなどを撃ってみたいです。 代表的な拳銃だけでよいので「グアムで撃てる機種」をご存知の方は教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • グアムでの日本語OKな射撃場

    今度、射撃をしにグアムにいくのですが 日本語が通じる射撃場教えてください 私はGOSRで射撃しようと考えてるのですが ここは英語話せなくても大丈夫でしょうか? 私は英語が全く話せません。 それからその他お勧めの射撃場ありましたら教えてください 宜しくお願いします

  • 飲酒状態でのグアムで屋内射撃場

    グアムに旅行に行きます。 屋内レンジで射撃をするつもりですが、時間の都合夕食の後になります。夕食でビールを2杯くらい飲んで、射撃をすることは可能でしょうか。 全くのしらふ状態ではないと射撃させてもらえないのでしょうか。 経験のある方お願い致します。

  • 射撃競技について教えてください。

    射撃競技に参加したければどうしたら良いのでしょうか? 実弾射撃からビームライフルやエアライフル、玩具店に売っている遊戯銃の大会まであるそうですね。大会の種類、内容、どうすれば参加できるのか等々、回答をお願いします。 それと、余談なのですが射撃は体型的にも性格的にも女性の方が向いているということを聞いたことがあるのですが、本当ですか?

  • グアムの情報教えてください。

    新婚旅行でグアムに行きます。 妻が海外初めてなもので、メジャーであまり飛行機での時間が長くない場所として選びました。日程も4日間です。 グアムに行かれた方も多いと思いますが、皆さんのオススメのホテルを教えてくれませんか? 今私たちの第一候補はアウトリガーホテルですが、他のホテルの良い所、悪いところもあれば教えてください。 その他ショッピングスポットやアミューズメントの話でも何でも結構です。色々教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 初グアムです♪

    新婚旅行を兼ねてグアムに来年行く予定です。グアムに行った事がある方…ハワイの方が断然いいという話をよく耳にしますが実際どうなんでしょうか?ショッピングスポットなどメジャーではない穴場の情報が欲しいです(*^-^*)♪4泊5日くらいで行く予定ですが初グアムなので何かと時間の無駄もあったりすると思います;どのくらいの期間があればゆっくり観光、ショッピング満喫できますか?皆様、ご協力お願い致します。

  • オアフ島での射撃

    ホノルル近辺で射撃体験がしたいと思っています。調べたら、免税店の向かい側に射撃のできる店があったのですが、初心者コースだと、95ドルらしいのです。高いと思ったのですが、この値段は妥当なのでしょうか。他の店でもこのぐらいの値段はするのでしょうか。また、射撃のできる店は免税店の向かいの店以外に、どこかあるのでしょうか。お願いします。