• 締切済み

グァムで安い実弾射撃場は?

近々グァムに遊びに行くんですが、安くて安心できる実弾射撃場をどこか知ってませんか?業者の方でも結構ですので連絡待ってます。 その他グァムの面白いスポットやショッピングスポットなどの体験談なども待っています。

みんなの回答

• bintoro
回答No.2

下記のレンジですが、それはWild West Gun Clubですね。 日本語OKで、50口径リボルバーなどのちょっと変わった銃が撃てます。 レクチャーなんかもしっかりしていて、初心者にはオススメです。 あと、300点以上取ると記念のバッチがもらえます。 ただし火薬量が減量(インストラクターに確認)されており、銃の固定も厳しいので、ちょっとナンパな印象を受けます。 イチオシはDFS近くのメインストリート沿いにある(正確な場所忘れました。Wild West Gun Clubと同じ通り。DFSから歩いて行けます)Western Frontier Villageです。火薬量が標準で、40口径オートや12ゲージショットガンなどにもトライできます。マグナム系は、ぜひここで試してみてください。日本語が通じる人もいます。有名店なので、ホテルで頼めば絶対に分かるはず。もちろんピックアップもあります。

cougar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Wild West Gun Clubはよくネットの情報で見かけていたので知っていたんですけど火薬量減らしてるんですか、、、 ハワイのワイキキ通りで似たような実弾射撃を経験しておりがっくりしてたんです。あ、でもそういう情報待ってたんです。 もう一件の法考慮に入れておきます、ありがとうございました。

回答No.1

おはようございます グアムでの実射場は何処も余り変わりませんでした。 いろんな事で楽しみたいのであれば、ウェスティンホテル(空港から来る道の交差点前)より日航ホテル側への道へ少し(約200 ~ 300m 坂道を上る)入ったところの射撃場が面白いです。 実射、ゴーカート、乗馬の3点セットで料金は、周りの実射場と変わりませんでした。(名前は一寸、ど忘れしました。) ショッピングは、定番のDFSやスーパーマーケットが中心となりますが、白牡丹デパートより500 ~ 600mまっすぐ言ったところにアウトレットのお店が有りますので、安く買い物が出来ました(これも名前がわかりません。スミマセン) 治安もいいので、フリーで出歩いて、探すのも一興です。 HAVE A NICE TRIP!

cougar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハワイもそうだったんですけど、郊外の射撃場に行った方が楽しめるですけど、街中しかないんでしょうか、、、? DFSはどこ行っても定番ですけどアウトレットですか、いいですね、それ行かせてもらいます。 いろんな情報ありがとうございました。