• 締切済み

ps4 周辺機器

外付けHDD使ってるんですけど急にps4 側から認証出来ませんという画面が出て自分自身何やっても対応できないです。 だれか教えてくれませんか?対処法。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

PS3での経験ですが 起動時の何かの進行状況で認識できなくなる事がありました 起動時に認識されない? 起動中に取り外して再接続したのと同じ状態 ビデオやテレビの外付けHDDと同じ PSとの認証が切れてしまったんじゃないかと思います そうなるとフォーマットして再利用しかできない 対処方は不明ですが メーカーサポートに問い合わせてみるしかないように感じます 修理に出す事で利用可能になるかも知れません