• 締切済み

周辺機器が…

先日新しくPCを購入しました。 ・Windows Vista Home Premium ・機種 FMV-BIBLO NF70Y なのですが、SDを入れてもフラッシュメモリを差し込んでも、挿入確認音はするのですが読み込まずマイコンピュータにも表示されません。 また、外付けHDDも同じ症状でドライバのインストールすら上手くいかず使用することができません。もちろんどの機器もVista対応のもので、外付けについてはきちんとマニュアルを読み行った結果です。 どうすればいいか全く分からず歯が立ちません;汗 何か対処法はないでしょうか??至急お願いします...

みんなの回答

noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんばんは。 直接的な回答でなくて申し訳ないのですが。 周辺機器が、全く駄目みたいですね。 初期不良が無いともいえず。 富士通テクニカルサポートへ相談した方が、いいですよ。

me-ugly-me
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日PCを購入した店に持って行き直接聞いてみようと思います。