アプリ違っても?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめDATAと筆グルメADDRESSの違いについて教えてください。
  • なぜ筆グルメではADDRESSが欠けているのでしょうか?
  • アプリ間での違いについて詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アプリ違っても?

筆まめ DATA が  筆グルメでは ADDRESS が 欠けています。  どうしてなのでしょうか?解りませんから 教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.2

筆まめの場合は他の同様のソフトのデータを読み込むことが出来ますが、 ”筆ぐるめ”の場合は、筆まめの住所録はCSV形式に変換すると利用できます。 CSV形式への変換方法は、”筆まめ”側で行わなければなりません。

参考URL:
https://fudegurume.jp/support/fg/win/question/faq/qa_99_1010104.html

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.1

非対応だからでしょう