• ベストアンサー

iPad Air 2 Wifi 版

いつもお世話になります オークションで購入したiPad Air 2 Wifi 版を使えるよう 表示される画面に従って入力していきました すると! カード情報を入力して下さい(セキュリティコードまでも)と 要求されるのですが 先に進むには入力しなければ先に進めません (まだセキュリティを入れてないです) どうしたら良いですしょうか? 宜しくお願いいたします

• dean1
  • お礼率100% (170/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

apple payの設定なのでスキップや後から設定するで無理に設定する必要ありません。

dean1
質問者

お礼

早々に有難うございます 画面には <戻る しか表示されてません 戻って 後で設定する=が 出てきました! また宜しくお願いいたします。