- 締切済み
結構困ってます
ok6048の回答
- ok6048
- ベストアンサー率0% (0/0)
混雑時間帯が夜に集中することが一番だと思います。 私は別のネット回線を使用していますが やはり 夜や土日は 混雑したり 速度制限などにより急に遅くなったりすることが多いです。仕方がないことかもしれません。
関連するQ&A
- 通信スピード
auからuqに乗り換えたのですが、通信スピードが遅いです。回線は同じau なはずなので、何か他の原因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- 回線のみの契約
先日、訳がありWimax解約となりました。 しかし、機会がありもう一度利用を検討しています。 そこで質問なのですが、本体は持っているので再利用し、Wimaxの回線のみ申し込みたいのですが、できますか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- UQ購入版iPhone7で使えるSIMについて
UQで購入したiphone7で使える、UQのSIM契約は、SIMフリー版ですか?au版ですか? 端末とは別にもう一回線欲しいと考えています。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- WX01は3G回線にも繋がりますか?
私は、今までHWD13を使っていてWiMAXと3G回線のどちらの仕様もできて大変便利だったのですが、今回Speed WiFi NEXT WX 01に乗り換えようと考えているのですが、田舎などに出かけることも多いため3G回線が繋がって欲しいところなのですが電子マニュアルを見てもWiMAXとWiMAX2+しか記載されていません。WX01でも3G回線は繋がるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- UQ WiMAX と UQ mobile
UQ WiMAX と UQ mobile を両方契約していると、割引のサービスはありますか? au スマートバリューみたいなサービスです。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- 解約したのに
昨日の夕方、解約の電話をして解約確認のメールも届いたのですが、今日になってもまだ回線が繋がっていて普通にスマホが使えています。 これはUQ mobileの派遣のおばちゃんの仕事の怠慢でしょうか。 それとも時間が経てば自然に回線は切れるのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)