• ベストアンサー
  • 困ってます

イッツコムスマホのSHM05を契約したのですがSH

  • 質問No.9561022
  • 閲覧数106
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (26/419)

イッツコムスマホのSHM05を契約したのですがSHM05はAuのsimカードは使えますか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 64% (739/1138)

回答No.1の者です。

>UQモバイルのVOLTEsimカードは使えますか

使えます。SH-M05はUQモバイルの動作確認端末一覧に載っています。
https://www.uqwimax.jp/products/mobile/sim/devices/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 64% (739/1138)

SH-M05はau VoLTEに対応しています。VoLTE用のau SIMなら使えるはずです。
なお、データ通信する場合は「LTE NET for DATA」に加入する必要があるというのが公式の説明です。
https://www.au.com/support/faq/view.k138920137/
補足コメント
kaorinaito

お礼率 6% (26/419)

UQモバイルのVOLTEsimカードは使えますか
投稿日時:2018/11/24 10:00