• 締切済み

石坂浩二の水戸黄門が再放送してる所はありますか

テレビ大阪で水戸黄門が再放送されていて、次は石坂浩二の黄門さまかあ、と初めて見るので、どんなのだろうと見てみたかったんですが、放送されないで飛ばされて里見浩太朗になっていました。 どこかのテレビ局で最近再放送したとか、再放送するとか、ありませんでしょうか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 予定や決定ではないですけど TBSチャンネルにリクエストすると 意外と再放送してもらえたりします。 1~2か月後ですけど。 リクエストしてみたらいかがでしょうか? https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2708/

nikanikachan
質問者

お礼

リクエスト、そうですね。 やってみようと思います。 ありがとうございました。