解決済み

顔がコンプレックスです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9559654
  • 閲覧数99
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 18% (25/132)

顔が醜いと言われたことあります。化粧で変われますか?お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 60% (3/5)

アプリで加工してみました。
・ファンデーション
・コンシーラー(ほくろなど)
・アイライン
・アイシャドウ
・つけまつげ(ビューラーに
マスカラでも◯)
・カラコン
・まゆ毛のペンシル
・ハイライト(鼻筋)

あなた様は元は悪くない気がしますが…
まずは髪とまゆ毛を整えてみては?
メイクしたらしっかり落として洗顔・スキンケアして下さいね~
お礼コメント
kina1123

お礼率 18% (25/132)

わっ!すごい‼️ありがとうございます
投稿日時 - 2018-11-26 19:34:53

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (74/436)

世の中のすべての人に顔が醜いと言われたんじゃないでしょう。
一部の人に言われたのなら普通のことです。
綺麗な女優さんでも醜いとか整形とか言われる時代だよ。
貴女のことをかわいいといってくれる人が一人でも居ればいいじゃない。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2222/6779)

他カテゴリのカテゴリマスター
美人の条件のひとつ 目が大きい
これだけでもじゅうぶんです。髪と眉を整えたら それだけで美人のランクの上の方にいきます。