• ベストアンサー

筆まめの購入で迷っています

筆まめと筆まめセレクトはどのように違うのでしょうか?イラストとか文字のサンプルは要りません。単純にネットからイラストや文字のJPEGを組み合わせて、拡大縮小して文字入力や前後の設定が出来て、印刷のフォントに筆文字があれば十分なのですが・・・。もしかして「筆まめセレクト2019」というのは、1シーズンしか使えない期間限定のソフトでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

未使用ソフトですが こちらも参考になれば https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame-select/lineup/ 通定版に含まれないフォントは不明ですが 筆文字にも沢山の種類があります https://fudemame.net/products/hagaki/fude23/design/fudemame23_fonts.pdf 予想でしかないですが 和文フォントの35種は117書体の中に含まれているんじゃないか?と思います 期間限定ではなく付随画像やテンプレートの数と仕様になりますので使用期限はないです イラストなどに年号が入っているものが多数

ueno2718
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 参考になりました!!!