• 締切済み

「引っかかっているソフトとりのぞきたい」

AsarKingChangの回答

回答No.1

>スタートボタンを押しても、違う画面が出てきて その「違う画面」が何なのかを 教えてもらえればそれがヒントになると思います。 全部ヒントが「どこか、なにか」の状態で ちょっと雲をつかむような話になってるので! そこが糸口になりそうですね。 なお。 >初期化したのですが、解決しません。 初期化した場合は、そもそも、何も起動しなくなります。 Windowsすらも入っていない状態が「初期化」ですので、 その作業は「初期化」ではなかったと思いますよ。

cp494696-01
質問者

お礼

わたしもこれ以上判らないので、ありがとうございました。