• ベストアンサー

youtubeアカウントの表示名を苗字(名前)だけ

youtubeアカウントの表示名を苗字(名前)だけにしたいです。 youtubeアカウントの名前の変更は、 苗字と名前を埋めないと決定できない仕様のようです。 ですが、使用したい名前は「タロウ」など、一つの名前です。 スペースを入れたり色々してみましたが 名前を決定することができません。 もし、youtubeアカウントの名前を「タロウ」にする場合、 どのような方法でできるでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cuetybo
回答No.2

仕様が変更されたようですね。 私がアカウントを作った時には、まだどちらか一方だけがOKでした。 また、私より先に作った人はマークもOKでした。 仕様なのであきらめるしかないと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

> youtubeアカウントの名前の変更は、 > 苗字と名前を埋めないと決定できない仕様のようです。 YouTubeのチャンネルを「タロウ」で作ってはいかがですか?10分もあればできます。他の動画にコメントをした際にはチャンネル名「タロウ」がニックネーム替わりに表示されますよ。 自分の動画が無くても、他の人の動画に「タロウ」でコメントを残すことができるようになり、チャンネル登録をしてもらうことももちろんできるようになります。

• OKWavex
回答No.1

苗字 タ 名前 ロウ