• 締切済み

YouTubeアカウントについて教えて下さい。

YouTubeでマイチャンネルを作ったのですが、同じアカウントでは50までチャンネルが作れますよね? 私も別にチャンネルを作りたいので作ろうとおもったのですが仕様について質問します。 同じアカウントで作った場合、他者から見て何個チャンネルを持ってるなど 何らかの理由で他者がわかりますか? 他者から分からなければ今のアカウントで作ります。 できないようなら別アカウント作ります。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 チャンネル内で新規作成として作れますよね。 それは第三者には分かりませんのでメインチャンネルや動画に サブチャンネルを載せていなければ大丈夫です。 注意点として メインのチャンネルで動画作成していて、そこで違反など停止となった場合ですけど チャンネル内で新規として作ったチャンネルにはログイン出来ないようになります。 その点だけは気をつけていた方がいいです。